伝説 | あそうパパのテキトー日記

あそうパパのテキトー日記

ブログの説明を入力します。

最近傷の治りが遅くなっているなと感じます。やはりここにも老化の波が押し寄せてきたなと思う今日この頃。

そういえば若かりし頃ニキビで悩んでいたのをふと思い出しました。

どうも。ビオレUです。


ちなみに私はおばーが庭から取って来たアロエをデコに貼っていました😆


さて、明日は休日。何しよっかなと考えてたらカミさんから

ねー明日休みだよね。お願いがある。


私:何?


明日朝からユニクロ行ってかってきてほしいのがある。


私:何?


そして頼まれたのはこれ↓




ゼルダの伝説のTシャツらしいです。

ゲームで全くやった事もないけど

人気らしいっすね。

とりあえず明日は朝から全力で並びたいと思います。


う〜ん。私も何か伝説でもひとつ作れたらなぁ〜。


寝よ。