今夜、23日の夜に火星が双子座から蟹座に移動します…①
ちょうどその頃牡牛座の水星金星が天王星と合(トリプルコンジャンクション)…②
②と乙女座の月はトライン…③
②と水瓶座の土星はスクエア…④
②と③と④はクインカンクスを含む三角形!

今夜はいつもと違うインスピレーションが湧き上がる強力な時間帯になるでしょう。
閾値を超えて具体的な方法までわかるような・・・
今までなんとなく漠然としていたことがクリアになる感じ。

この三角形(月・土星・内惑星×天王星)の形ができるときは今後ないと思います。

とても貴重な時です。

自分のハートの声を聴いてあげてください。


それから火星が双子座から蟹座に移動することで、やっと力の入れどころがわかるようになっていく感じです。

火星は近所見聞ぶらついていた(双子座)けど家(蟹座)に帰ってきた、みたいな。
漫然と分散していた行動力を向ける先がわかるようになると思います。
それは周りが見えにくくなるということでもあります。
しばらくは自分や自分の大切な人の気持ちを大切にするといいと思います。

 

------------

個人鑑定の依頼はこちら↓からどうぞ^^

https://pro.form-mailer.jp/fms/260d12cf224137