Triumph/AMOSTYLE/sloggi
2023年秋冬コレクション
お披露目会へ
スイスに本社を置く
1886年にドイツで設立され、現在では女性用下着メーカーとして
世界最大規模を誇る【Triumph(トリンプ)】
「天使のブラ」「恋するブラ」など複数のブランドがあり、
何を隠そう私も愛用者です。
「IT’S PERSONAL ~きれいごとより、私ごと。~」をテーマに、
女性たちのありのままの心地よさと向き合う価値観を発信するトリンプ。
シーズナルテーマは、
”Sensuality”
聴覚、味覚、視覚、嗅覚、触覚。
私たちは、新しい刺激や感覚を求め、混沌とした時代から
新たな時へと抜け出していきます。
過去に縛られていた重荷から解放され、
新しい言語と生き方を創造し軽やかに生まれ変わります。
ノンワイヤーが人気急上昇中の恋するブラ®や天使のブラ®
マグノリアの花をあしらった素敵なデザイン。
肩楽ストラップや3Dソフトパッドなどつけ心地にも工夫
天使のブラ®スリムラインは脇もすっきり♪
ニコライ・バーグマンとコラボした
FLORALEはクレマチスのお花が印象的な
ニコライ・バーグマン箱根ガーデンズの昼夜の美しさから
インスピレーションを得たもの。
セットアップで着用したくなる
素敵なデザインが多々!
ゆっくり伸縮する特別な加工がされているので、
段差などが洋服にも響かない設計に。
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1979年にヨーロッパで誕生した
快適ボディウエアのリーディングブランド
【sloggi(スロギー)】
2013年日本独自で開発したまるで着けていることを忘れてしまうかのような
開放感が特長のスロギーゼロフィールが大ヒット。
2018年にはヨーロッパでも販売がスタートし、
現在は世界40か国で販売されています。
「気のあう仲間とだから生まれる一体感を、
スロギーでもっと高みへ!」
をテーマに進化・変化を遂げています。
シーズナルテーマは
”一体感って、さもちいい。”というメッセーンのもと
新キャンペーンを展開
ゼロフィールが発売された初期の頃の形は
いくつか愛用しているのだけれど
レース素材をべースにしたsloggi ZERO Feel Lace、
もこもこ素材!
カシミヤタッチのファーモールヤーンを使った
プレミアムホームウエアシリーズ、
S by sloggy SundaysとRosie Woodsが初コラボした
美しいチュール素材が印象的なボディスーツ。
なめらかなリブ素材で極上の肌さわり!
S by sloggy Sundays
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デビューから25年。
「カワイイは、永遠。 」
いつの時代もカワイイを生きる、止まることなく進化する
【AMOSTYLE(アモスタイル)】
シーズナルテーマは
”My Balance”
心を整えてくれる場所やテイストから
インスピレーションを得て、多様に変化したライフスタイルの中で、
それぞれにとって調和のとれた“バランス探し”を続けている今。
自分自身を大切にする気持ちが芽生えることで、
毎日はもっともっと、快適に生まれ変わります。
クリスタルをイメージした刺繍レースとメッシュのミックス!
理想の背中すっきりを叶える2つの
チャーミンググラマー、森で生きる植物をイメージしたデザイン&カラーの
”夢みるブラ”、”チャーミングラマー”のノンワイヤーが登場。
脇はすっきり、バスとはナチュラル&きれいに魅せるナチュラルスリムブラの
イエローがありそうでなかったカラーで印象的。
美姿勢サポートブラや
極薄ストレッチカップのナチュラルユー
アモスタイル25周年を記念してペインターkubomiさんと
スペシャルコラボした
25th AMOSTYLE ANNIVERSARY COLLETION
ポジティブな花言葉のメッセージ性もある6柄6色で
これまでの”カワイイ”をモダンに大人っぽくアップデート!
こちらもkubomiさんとのコラボ。
苦しくなくナチュラルに美ヒップにしてくれるガードル機能も併せ持った
プチヒップアップが叶うショーツも!
小西さやかちゃんとばったり!!!
ブロガーになりたての頃からの友人の一人で
化粧品検定協会1級取得のきっかけをくれたのも
さやかちゃん♪
いろいろ欲しくなりました~~~~
店頭に並ぶのが楽しみ