約20,000人が登録するインフルエンサープラットフォーム

『Lemon Square(レモンスクエア)』主催

『NICE to ME by Lemon Square』

supported by SBC

 

“「美」=「自分らしさ」 誰もが自分らしく輝ける時代へ“を

コンセプトとしたリアルイベント

最大1500名のインフルエンサーが来場し、

イベント参加企業 15社のブースを周り

最先端の美容情報に触れ、体感することができるイベント。

 


 

ETVOSやキャンメイク、ポール&ジョーなど

おなじみのブランドも参加!

 

AHCの抽選会では現品が当選!

KEANA BEAUTEは奥の小部屋を貸し切りで

とってもかわいい世界観を演出

 

韓国コスメやスキンケアも!

FORENCOSのコスメも気になる!

 

ずっと使ってみたかった ピーリング石鹸で有名な

サンソリットのスキンピールバー!

 

久々のホンチョ!

美味しいかった~

 

使い捨ての垢すり!斬新!!!

使うのが楽しみ!

 

韓国の医療機関が開発したDr.G

タッチアップなど丁寧な説明&自宅で使える

お土産もいただきました。

 

マリークヮントブースでは、

スキンケアの新商品のご紹介

 


セブンティーンのリーダーがミューズを務める

サンバイミー!


参加ブランド
・SBC湘南美容外科(SBCメディカルグループ株式会社)【特別協賛社】
・アミューズ ボーテ、DEPACO(株式会社大丸松坂屋百貨店)
・AHC(ユニリーバ・ジャパン株式会社)
・エトヴォス(株式会社エトヴォス)
・ケアナボーテ(株式会社桃谷順天館)
・サムバイミー(ワンダーライン株式会社)
・サンソリット(株式会社サンソリット)
・セザンヌ(株式会社 セザンヌ化粧品)
・Dr.G(株式会社ゴウンセサン)
・パーフェクトワン(新日本製薬株式会社)
・FORENCOS(株式会社FORENCOS)
・ブレンドベリー(コーセーコスメポート株式会社)
・ポール & ジョー(株式会社アルビオン)
・ホンチョ(デサンジャパン株式会社)
・マリークヮント(株式会社 マリークヮント コスメチックス)
※(敬称略・ブランド名五十音順)

 

 

今回もたくさんのブランドの新商品との出会いがあり

とってもよかった~

自宅でも使ってみたいと思う商品が多かったのに

お土産配布完了のブースが多かったのが残念あせる

 

リアルイベントが増えてきて嬉しい!!!

 

もっとちゃんとケアしなきゃって

最近、切に思い始めたので

これを機に頑張ろう照れ

 


#nicetome 

#lemonsquare