約20,000人が登録するインフルエンサープラットフォーム
『Lemon Square(レモンスクエア)』主催
『NICE to ME by Lemon Square』
supported by SBC
“「美」=「自分らしさ」 誰もが自分らしく輝ける時代へ“を
コンセプトとしたリアルイベント
最大1500名のインフルエンサーが来場し、
イベント参加企業 15社のブースを周り
最先端の美容情報に触れ、体感することができるイベント。
ETVOSやキャンメイク、ポール&ジョーなど
おなじみのブランドも参加!
AHCの抽選会では現品が当選!
KEANA BEAUTEは奥の小部屋を貸し切りで
とってもかわいい世界観を演出
韓国コスメやスキンケアも!
FORENCOSのコスメも気になる!
ずっと使ってみたかった ピーリング石鹸で有名な
サンソリットのスキンピールバー!
久々のホンチョ!
美味しいかった~
使い捨ての垢すり!斬新!!!
使うのが楽しみ!
韓国の医療機関が開発したDr.G
タッチアップなど丁寧な説明&自宅で使える
お土産もいただきました。
マリークヮントブースでは、
スキンケアの新商品のご紹介
サンバイミー!
参加ブランド
・SBC湘南美容外科(SBCメディカルグループ株式会社)【特別協賛社】
・アミューズ ボーテ、DEPACO(株式会社大丸松坂屋百貨店)
・AHC(ユニリーバ・ジャパン株式会社)
・エトヴォス(株式会社エトヴォス)
・ケアナボーテ(株式会社桃谷順天館)
・サムバイミー(ワンダーライン株式会社)
・サンソリット(株式会社サンソリット)
・セザンヌ(株式会社 セザンヌ化粧品)
・Dr.G(株式会社ゴウンセサン)
・パーフェクトワン(新日本製薬株式会社)
・FORENCOS(株式会社FORENCOS)
・ブレンドベリー(コーセーコスメポート株式会社)
・ポール & ジョー(株式会社アルビオン)
・ホンチョ(デサンジャパン株式会社)
・マリークヮント(株式会社 マリークヮント コスメチックス)
※(敬称略・ブランド名五十音順)
今回もたくさんのブランドの新商品との出会いがあり
とってもよかった~
自宅でも使ってみたいと思う商品が多かったのに
お土産配布完了のブースが多かったのが残念
リアルイベントが増えてきて嬉しい!!!
もっとちゃんとケアしなきゃって
最近、切に思い始めたので
これを機に頑張ろう
#nicetome
#lemonsquare