無理に飾り立てる必要はない。
清潔な肌、髪、スーツ、そしてほのかな香り。
それだけで男は洗練される。
さりげなくスマートに。それが男の身嗜み。
できる男の身嗜み
2007年に誕生し、今年で15周年を迎える
身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド
PROUDMEN.(プラウドメン)
2022年9月7日初のブランドリニューアル!!!
ニオイを消して、ほのかに香る
人気NO.1商品
「スーツリフレッシャー」
新たに”シワ取り機能”と”消臭成分”を追加し
より洗練されたパッケージデザインとなり
バージョンアップ
電車やエレベーター、車、バスの中など
日中の様々なシーンでニオイが気になっているにもかかわらず
実際ケアするのは出かける前、
人と会う前など日中にケアをする人は少数派
アクティブに動く日中にこそニオイケアが重要であり、
ビジネスシーンにも溶け込む
香水未満の”ほのかな香り”を纏う
日中における『身嗜みの新習慣』を提案。
従来の嫌な香りを99%カットする”カキタンニン”に
新たに2つの消臭成分”チャ葉エキス”と”銀”を追加配合し
トリプル消臭成分にパワーアップし、
汗やタバコの嫌なニオイをひと噴きで消去。
香りは3種
「グルーミング・シトラス」
「シトラス・ムスク」
「グリーン・ウッド」
香水と同じ構造でトップノート~ラストノートまで
時間の経過で香りが変化。
(継続時間:1時間)
もうひとつの人気商品
塗るフレグランス
「グルーミングバーム」
バーム状のためつける分量を調整しやすく
香水ほど過剰に香る心配がないため
”ほのかに長時間香らせる”ことが可能
こちらもスーツリフレッシャーと
同様、3種の香り展開。
トリプル消臭成分に
バージョンアップした点も同様。
右半分のシワが見事にとれたスーツ!!!
3種の中では、
「グルーミング・シトラス」
が好みの香りでした
東急ハンズ、ロフト、
一部アパレル店舗など約270店舗で展開。
公式サイトやAmazonなどオンラインでも購入可能!
彼やご主人のプレゼントにも最適