20代の頃から愛用している

 

 

AGATHA PARISフランス

 

 
 
「シックなデザインをアクセシブルに」
 
自分らしさにこだわるパリジェンヌの心を
 
瞬く間にとらえた 遊び心あふれるコスチューム ジュエリー

 

 

 

冬の陽の光に誘われて迷い込んだ深い森の樹々や

 

植物の葉々が揺らめくメランコリックな世界観を表現した

 

新作 『LUSH GARDEN (ラッシュ ガーデン)』 を発表!

 

 

石がついていてもプチプラ価格♪

 

(全国のアガタパリのお店にて10月20日~展開)

 

 

ブランド創業した70年代へオマージュし、

 

RIVIVAL (リバイバル)を筆頭に

 

SEVENTIES(セブンティーズ)、

 

OVALEA(オヴァレア)、FESTONNE(フェストンヌ)

 

のラインと共にブランドコンセプトでもある

 

『シックなデザインをアクセシブルに』を表現ハート

 

 

(全国のアガタパリのお店にて9月15日~展開)

 

 

AGATHAといえばアイコンモチーフ”スコッティ”

 

2018年は、ブランド日本上陸30周年と

 

スコッティコレクション発売30周年と

 

ダブルのアニバーサリーイヤーまじかるクラウン

 

 

”共に生きる”をコンセプトに2014年に設立された

 

一般社団法人『クリステル・ヴィ・アンサンブル』

 

パートナーシップを組み

 

PANEL FOR LIFE  チャリティキャンペーン

 

(8月28日~12月28日)を開催。

 

 

 

売上の10%を団体に寄付し、

 

犬猫の殺処分ゼロを目指す

 

『PRJECT ZEO (プロジェクトゼロ)』へ参加キラキラ

 

 

クリステルさんがデザインしたピアス、

 

スコッティとリードがかわいくてキラキラ

 

 

左右アシンメトリーで楽しめますハート

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください~

 

 

 

 

いつも展示会というよりお買い物気分で参加している

 

AGATHAの展示会フランス

 

 

今回も一目惚れしたピアスがあり、

 

オーダーしました乙女のトキメキ

 

 

到着したら、お披露目しますね。。。。

 

 

 

AGATHA PARISフランス