20代の頃から愛用している
冬の陽の光に誘われて迷い込んだ深い森の樹々や
植物の葉々が揺らめくメランコリックな世界観を表現した
新作 『LUSH GARDEN (ラッシュ ガーデン)』 を発表!
石がついていてもプチプラ価格♪
(全国のアガタパリのお店にて10月20日~展開)
ブランド創業した70年代へオマージュし、
RIVIVAL (リバイバル)を筆頭に
SEVENTIES(セブンティーズ)、
OVALEA(オヴァレア)、FESTONNE(フェストンヌ)
のラインと共にブランドコンセプトでもある
『シックなデザインをアクセシブルに』を表現
(全国のアガタパリのお店にて9月15日~展開)
AGATHAといえばアイコンモチーフ”スコッティ”
2018年は、ブランド日本上陸30周年と
スコッティコレクション発売30周年と
ダブルのアニバーサリーイヤー
”共に生きる”をコンセプトに2014年に設立された
一般社団法人『クリステル・ヴィ・アンサンブル』と
パートナーシップを組み
PANEL FOR LIFE チャリティキャンペーン
(8月28日~12月28日)を開催。
売上の10%を団体に寄付し、
犬猫の殺処分ゼロを目指す
『PRJECT ZEO (プロジェクトゼロ)』へ参加
クリステルさんがデザインしたピアス、
スコッティとリードがかわいくて
左右アシンメトリーで楽しめます
詳しくはこちらをご覧ください~
いつも展示会というよりお買い物気分で参加している
AGATHAの展示会
今回も一目惚れしたピアスがあり、
オーダーしました
到着したら、お披露目しますね。。。。