17:00    バードパラダイスからホテルに帰ります


138番のバスが中々 来なくて 

時間がちょっと心配になりましたが 

やっとバスが来ました


スプリング リーフで MRTに乗り換え
オーチャードの駅で 少し迷いながら
やっとホテルに帰れたのは18:30

シンガポール3日と1夜🌃しっかり遊びました


預けていたスーツケースを受け取って

タクシーでチャンギ空港へ


今回は 羽田経由で帰ります

大きな木も 見納め



19:30   チェックイン



22:10     チャンギ空港 出発
外は暗くて分からなかったけど
ピカチュウの機体のようです







日付が変わって
6/28       2:41      朝ごはん

3:44    朝焼けが綺麗😍

6:06    羽田空港 到着
小雨が降って 23℃
シンガポールは30℃弱だったから 涼しい。。

ピカチュウの機体⚡️見えました

友人とも別れて ラウンジでゆっくり








7:55   羽田空港  出発
雨だー
シンガポールでは1回も傘をささずにすんで 
良かった(*^_^*)

9:10    岡山空港 到着
夫が迎えに来てくれたけど 
大渋滞で 90分くらいかかったらしい
ありがとう

10:45    ただいまー

⚡️おまけ⚡️
ANAからの プレゼント