リトルインディアからブギスに移動しました

シンガポールの中でも一段と壁画が多い アラブ街です
13:36

13:39   サルタンモスク

ここで、もう1人と合流して6人 勢揃い

アラブの食器屋さんに入り込んで



お茶まで出してもらった☺️

ハジレーンを歩いて







アトラスに向かいます


外観から 素敵な 気になる建物



いつ見ても 素敵✨



5人で  アフタヌーンティーを予約していました

ウエルカムドリンク(みんなノンアルコール)で
カンパーイ
マッシュルームのスープが初めに出てきます
2019年のクリスマスの時と同じだわ🎄


来たよーラブラブラブラブラブラブ
2段スタンドです


















2ポットの紅茶が出ます
ゆっくりおしゃべりしながら、完食しました😋
今回 いちばん美味しかったのはサラヴァンでした🩷お酒がよく効いてたラブラブ


どっちを向いても 素敵すぎる店内です✨













3時間弱 優雅な時間を過ごしましたラブラブラブラブラブラブ

17:30    次は バスで ガーデンバイザベイに向かいます
2階建てバスでした;🚌;

🚌💨つづく🚌💨