チャイナタウンの観光を終えて
17:35
バスで 夕食会場へ


この前 行って とっても美味しかった
カニビーフンのお店



今回は 室内で エアコン効いてる🩷
6人揃って カンパーイ🍻


お目当ての カニビーフン

お店の名物 コーヒーポークリブ
これも美味しかった😋

空芯菜

シリアルプラウン
20:30    バスでクラーク・キーに移動




いつも 煌びやかな クラーク・キー

みんなで(6人)
シンガポール リバー  クルーズに乗りました

ゆったり お船で 心地よい〜🩷






海から見る マーライオン








前夜見た マリーナベイサンズ前のスペクトラが始まりました
その時はもう、通り過ぎていて、船は遠ざかっていきながら少し見えました





船を降りて 解散
同じホテルの私達3人は もう少し散策
クラーク・キーから マーライオンパークに向かいます

アンダーパスより快適で
フラートンホテルも少し楽しめる通路を通ります




毎回 通路の入口を迷うけど
ホテルの人に聞いて 毎回通れるよ☺️✌️

はい😊着いた〜


3人で マーライオンの水を受けるポーズを楽しみました〜

21:15
マンゴーシェイク


22:54   ラッフルズ・プレイス駅からオーチャード駅まで乗って ホテルに帰る

23:38    帰宅
0:30       おやすみなさい