6ヶ月ぶりのシンガポール行きです

前回は息子と息子の友人と3人で出発

夫の家に滞在しましたが

今回は 1人で行って

シンガポールで別行動で出発している日本の友人と過ごします

6/24 (月)    4:30   おはよう

5:09  夫に岡山空港まで送ってもらう

5:59   着いたよ〜

無事 チェックイン

飛行機に乗って

7:05   出発✈️𓈒𓂂𓏸

富士山が綺麗に見えた🗻

8:23  羽田空港 到着

朝ごはんに 前日焼いたピザとバナナを持ってくる用意をしておいたのに。。。。
自宅の机の上に置いてきちゃった💦
ので、国際線にチェックインした後 
搭乗口前で 買って食べた〜

10:55   羽田空港 出発

12:35   りんごジュース


13:17     ランチ(天丼、、、美味しくなかった💦)
14:04     たぶん宮古島(石垣島は反対側の窓からしか見えないルートで飛んでた)

16:40     オフラインで遊べるゲームしてたら、おやつが出た(これはバックに入れて持っていく)

17:20    シンガポール チャンギ空港 到着
(ココからシンガポール時間)
オンラインで購入したeSIMの設定▶️
前日、前々回は失敗して使えなかったので、心配してたけど、2回の学習を経て、今回はすんなり繋がった☺️✌️

18:08   さぁ  タクシーに乗って 繰り出します🦁🤢🇸🇬


🦁🤢🇸🇬つづく🇸🇬