左手首の手術をしてから9日目です。
抜糸しました

退院の時の絆創膏(?)
このまま生活していて
親指の付け根に痺れがあるし、痛みもあるし、、
傷口辺りはヒリヒリするし、、、
ちゃんと回復しているのか
とても心配でした

先生が そ〜っと絆創膏を剥がすと
糸も一緒に取れました

骨折した時に切ったところと
同じ場所を切っているので
固くなっています。
でも、痺れや痛いのが 指先じゃないので、大丈夫らしい。
痛くても 動かしていた方が治りが早いから
普通に生活していいとの事。

来週のシンガポール旅行。
来週からの抗がん剤(TS1)。
7/7のダイビング(最大4気圧かかる)も、
やっていいとの事。(外からの圧は良いらしい)
良かった(*^_^*)

傷口が 赤く腫れたら 感染を疑ってすぐ受診。
そうでなければ4週後に 確認の受診。
ということになりました😊