金曜日に 突然❗
翌日 土曜日の ファンタジーオンアイスに行けることになりました😊

いざ 神戸に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


三宮で、尼崎から来たスケート友達と合流し
(6年ぶりに再会びっくり)
まず ランチ


ガレットとクレープをシェアして 大満足













友人は このお店のトイレが気に入ったらしい

ランチの後は 新しくなった ポートタワーを見に行きました



ヴェルサイユ宮殿の噴水もあった❗❗





BE KOBEの前で お上りさん


さあ 会場へ



開場前におやつタイム

最後列でしたが 会場全体が見渡せて 
中々のロケーションです





だんだん 席も埋まってきました





ファンタジーオンアイスは
生演奏、生歌でのパフォーマンスで 照明も会場全体(天井まで❗)で、この席は、全体を充分に堪能できる席でした🩷🩷🩷
アイスショーは後の席が案外いいわ( ` -´ )bイイネッ✨
歌手のトークも少しあり、心が温かくなる
そして 圧倒的なパフォーマンスに魅せられて
夢のような3時間でした。

終わってからは、大急ぎでポートライナーに乗り込み 、三宮でお友達とも別れて帰路につきます



とっても楽しい一日でした♥️

みんな みんなに ありがとう🩷🩷🩷