6回目は1週目と4週目に休薬したので
7回目のスタートは休薬1週間後に。
受診の日から飲みました

1、2週目(5/13〜5/26)
TS1飲んでいると、眠い。特に朝。昼寝しちゃう。
5/24,25はスケートに行きたかったけど、疲れていてカーブスに行った。

3、4週目(5/27〜6/9)
元気で6/2〜6は加計呂麻島にダイビングに行けた。7日は元気に家事、造影剤CT撮りに通院。
造影剤を入れる針は、太くてギザギザになっているので、とても痛い。そして、何回もやっているので、血管が固くなって右手に刺したけど針が入らず。。。左手に刺し直して、両手に内出血してます💦

8日は疲れが出てゆっくり過ごした。

9日  受診
採血の針💉どこに刺そう。。。右手の内出血を避けて、上手く刺してもらえました。
血液検査 異常なし。
CTの結果 大きい癌は少し小さくなり、小さい癌は少し大きくなり。。。総じてTS1は効いている。
との事。
翌日、別の病院で整形外科の手術を予定しているので、2週 休薬後の 今のタイミングは良いそう。
術後2週間も休薬した方がいいので、6/24から2週間 投薬。
その後2週間 休薬してから 受診。
4週間も休薬です(((o(*゚▽゚*)o)))
元気になりそうだけど、、、、癌が大きくなりませんように🥺



加計呂麻島から帰ってから、手足首お腹に湿疹が出ていて、どんどん増えるので、皮膚科も受診。
抗がん剤が原因でもなさそう。
加計呂麻島の飲水が井戸水だったせいでもなさそう。
検査をして、水疱瘡では無いので、明日は手術しても大丈夫☺️


皮膚科を受診タイミングが中々決まらず、予定していた歯科は、キャンセル。
次回の予約をし忘れて帰っちゃった。。。
(翌日 電話で予約した)



病院の初夏の花。。
通い始めて4回目の夏だなー

お昼ご飯は、受診の待ち時間に
コンビニランチ

次は6週後。
笑って過ごして 癌と闘おう!