体調が良くて
5月も あっという間に 最終日です

お庭のお花は
ブラシの木のが倒れて 鉢が割れて
 実家に植えたので
エントランスに 高さが欲しいので
トレリスを買ってきました。
葉っぱを鑑賞するぶどうを絡ませます

ブルーベリーが色づいてきました🫐

こっちのブルーベリーは 葉っぱがなくなってピンチですが
小粒の実が 沢山ついています

門柱の内側

今年植えた サンダーソニアが 蕾をつけてます🩷

黒種草(ニゲラ)の花は終盤

今年はスイレン咲くかなー

パンジー、ビオラは ペチュニアにチェンジ



ゴーヤも2本植えました
夏の朝ごはんは ゴーヤチャンプルーが元気が出ます😆☺️

白いミニバラ
スイートチャリオット
窓を開けると 甘い香りがお部屋に流れてきます

ご近所さんと スイートチャリオットと交換したミニ薔薇(これは5/21撮影)

東の窓辺は

今日 マンデビラが咲きました



零れ種のコキア

名前 忘れた 可愛い子

ギリアは種を採ってみようと思います
今回は 携帯 GooglePixel8 Pro の写真でした