強風で倒れて、植木鉢が割れてしまったブラシの木

今朝は6時に起きて、日焼け止めを塗ったら
朝ご飯も食べずに 実家に行きました
姫ちゃんが迎えてくれるラブ


根っこがパンパンなので、植木鉢はやめて
実家の庭に植えることにしました

この 正面がいいかな!

穴を掘る!
途中から、今まで耕したことがない硬い地層になって大変だった💦

母が枝や花を切り落としたので

根っこも小さくした

これなら 穴にハマりそう





ピッタリウインク

こんな感じ

埋めて完成




根元に小花が咲くと可愛いなガーベラ
姫ちゃんが見届けてくれた

切り取られた花は 実家の玄関へ

Google Pixel8Proで 遊ぶニコニコ
↓左上の吊戸棚と影を 消しゴムマジックで消しました

マクロの写真も綺麗に撮れたよ

ブラシの木 元気になってね!