あれから( ˙▿˙ )☝⬆
まだ2年経たないけど。。。

128Gでは、容量が足りなくて、、、写真の削除を繰り返すのが嫌になり。。
カメラの性能も満足出来なくなって。。

携帯電話を買い替えました。

Y!mobileからUQに乗り換えました



新しい携帯は Pixel 8 Proラブラブラブラブラブラブ

iPhone15Proにする予定が
 ビックカメラに行ったら
上手く丸め込まれて(?)
UQに乗り換えてPixel 8 Proになったのです。
お昼から夕方までかかった〜。。。

おうちに帰って 設定を済ませて
多分使えるようになったはず❗❗

でも この投稿は 古い方のEXPERAで入力してます😆

明日から 携帯使う練習だわ〜
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))