今年の藤は 渋川で愛でました

CANONミラーレス M3
(28mm,50mm,望遠レンズ)で撮影📸
青年の家での カッター漕ぎ
岡山の小学生は「海の学習」で、青年の家で宿泊研修があります。
私も、子供たちも
カッター漕ぎしました
懐かしい〜

和気に行きたかったけど、時間がなかったの。。⬇




・全長-約900m
・藤の種類-白ノダ藤、アケボノ藤、キュウシュク藤、長空、シロカピタン、ムラサキカピタン、阿知、了背
・本数-約539本
・植樹-昭和56年、57年
































































900mの藤棚を一周しました

ツツジもあるよ

マリンホテルのチャペルのガーデンも素敵✨

4月25日に行きました。