初回は教えてもらった通りのイーストで焼いて
おいしかったので
今度は酒種で焼いてみました❗

イーストは
夜 捏ねて 冷蔵庫で寝かせて
翌朝 取り出して2時間かけてゆっくり目覚まして
成型して2時間発酵して焼く
⬇でしたが
⬇酒種では
朝こねて 冷蔵庫で丸1日寝かせて
翌朝 ゆーっくり起こして 焼きました

石窯オーブンで水蒸気を使って焼いたので
途中で扉を開けることが出来ず。。。
大いに焼きムラあり💦
左に置いていた方ばかりが良い色づきです〜
断面は⬇
ラムレーズンと胡桃入です
いい感じ〜❤️❤️❤️

トーストしなくても
モチモチ美味しい♥️

トーストしたら 外はパリッと、中はモッチモチ❤️

とっても美味しく出来ました✌️😋

また 焼いてみよう😊

❤️ご馳走様でした❤️