今年も お花見出来ました💮✌️

2021年は膵臓癌の手術前、入院しに行く時に息子が連れて行ってくれたところ🚗³₃

昨年は、友人と行って、左手を骨折していてミラーレス一眼カメラは使えなかった

今年は、15:00からの造影剤CTを撮る前だったので、お花見ランチは出来ず(11:00から絶食)、撮影のみ📸

まずは携帯で


大きな木の
太い幹から
小さな芽が出て 
花も咲かせているのが
可愛い🌸





ミラーレス一眼で














私は22mmと50mmのレンズしか持っていないけど
望遠レンズを貸してもらって撮ってみた⬇
向こう岸の桜が 迫ってくる感じ
光の具合で  明るさも 水に映るピンク色の量も変わります

カメラは重いし
集中力と体幹がいります
中々 イメージ通りにも撮れないけど
メッチャたのしー😊😊😊❣️❣️❣️