TS1での闘病を初めて
2週飲んで 1週お休みを2回終えました。(4週飲んで 2週お休み が標準)

今日の血液検査の結果も、全て正常値で(腫瘍マーカーも❗)
副作用は飲んでいる週は疲れやすくてスケートに行きにくいけど、飲んでない週はスケートに行けれます。
割と好調な生活が出来ていて、先生も喜んでました。
そして、このペースでやっていくことにして、次の受診は6週後でいいことになりましたヽ(*゚∀゚*)/

歯科は、この前治療した右上1番奥の確認。Ok😊
その手前の歯がギザギザするので研磨してもらい。
下の左右の奥歯が、虫歯かもしれないので、ピンポイントのレントゲンを撮りました。
左は虫歯じゃないけど、右は怪しい。。。ので(ちょっと痛いし)次回治療することになりました😊


雨が降って、めっちゃ寒い。
内科の待ち時間も、90分遅れで。。。
15:30に帰宅してやっとお昼ご飯を食べました。

早く暖かくなって欲しいです