6:45   おはよう     洗濯たたみます
8:05   出発     隣のお寺に灯りがついていて綺麗だった✨
今日は、ひとつ向こうの大きなホーカーに行きます
1階が市場で


2階が飲食店

私は豚まん
息子はナシレマにミゴレン追加
フィッシュボールスープ
美友人はエビミゴレン


美味しい♥️

前日、リトルインディアで石鹸を買おうと思って忘れていたけど、1階のこのお店に売っていて、買うことが出来ました\(^o^)/
外に出ると 黒猫ちゃん🐈‍⬛
近寄ってきて
なでなで  できますヾ(・ω・`*)
可愛いけど 次に行くので バイバイ👋

バスに乗ってビボ シティに
9:30なので まだお店が開いてない。。。
セントーサ島に先に行きました
セントーサ島は島中が遊園地みたい😍
10:08   ビーチ ステーション
11:00からしか やっていないと思っていた「スカイ ライン リュージュ」をもうやっていたので、早速チケットを買って🎟.·
10:25   行きまーす


ゴンドラで山の上まで行って
⬇この乗り物で 滑って降ります


ハンドルを離せないので写真無し
⬇こんな感じ
動画で説明を見つけました
スカイラインリュージュって
こんなやつです👇👇



3コース遊んで、めちゃ面白かった😍😆💕

降りてきて
11:19   ビーチを散歩



次は ジップラインに行きます
セントーサ島の中のバス(?)は無料です
小さな島がある所に来ました
ここで「メガ ジップライン」のチケットを買います
このカートでまた山の上まで連れて行ってくれるんだけど、これも結構スリルがある乗り物でした(*^^*)
これも写真撮る余裕がなかったので、YouTubeで説明⬇
(違うアクティビティもちょっと含まれてる)

キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)
これも めっちゃ楽しかった♥️
ビィーンとあっという間に降りてきました

降りたところの小さい島に 鳩がいた

他の人が ジップラインで降りてきます



人のを見てても楽しい(≧∇≦)

13:02  お昼ご飯
暑いし、毎日ご馳走続きなので
私はマンゴー サゴ ウイズ ポメロ(マンゴーが乗ったかき氷にミカンの粒が入ってる)

と息子のハンバーガーセットのポテト
ビーチでパクパク
戻った所で 中くらいのトカゲに遭遇
可愛い((o(。・ω・。)o))

モノレールに乗って、リゾートワールドに行きます

🦎つづく🦎