ランチを終えて また 旧朝香宮邸に戻って来ました
午前中に本館を見終わっていたので
午後は新館から見ようと思って入っていくと👀。。。。

午前とは全然違うムードになっています
14:50の香水塔💕💕💕

大食堂もにも光が斜めに入ってきてムードが変わりました💕💕💕
15:00


でも 新館にも行かなくっちゃ❗
本館と新館をつなぐ廊下がまた素敵😍
新館では、朝香宮様のフランスでの様子(フィルムの映像も)や、建築、美術に関わった方、同時代の芸術品などの展示がありました

出入口は同じところなので
退出する前にもう一度香水塔❤️❤️
16:14です
照明がついて またまた変化しました💕💕💕
いつまでも見ていたい💕💕💕

お庭に出ると もう夕焼けです
お庭から見た香水塔❤️❤️❤️
旧朝香宮邸の外観

新館の外観


日本庭園

茶室「光華」にも入りました



お庭を通って
ランチしたレストランの横を通って帰りました




ここからは 友人が撮った写真です
iPhone13だそうですが、ホントに綺麗な写真なので、ブログに載せさせていただきます(了承済み)















⬆私の手✋😆


どれも 素敵な写真です(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneだから と言うだけでなく 彼女の感性が素敵💕💕💕

 暗くなり始めましたが
このあとも 彼女とのデートは続くのです💓うふふ