ボタニックガーデン駅の近くには

コールドストレージというスーパーがありました。

フェアプライスより高級感があります


明日に朝ごはんを買って帰ります


コールドストレージの横のスイーツ屋さんで
緑のクエを買って帰りました
ボタニックガーデン駅の解散外のコンビニで オレンジジュースも買いました

駅前にも 野生の鶏が歩いていますよ

15:30  ホテルに帰って
            たくさん歩いて暑かったので
15:50   ホテルのプールに😊
足をつけたら 涼しくなったので
それ以上は入らなかった😆
プールサイドでまったり 過ごしました😊
ホテルの4階にあるので 周りのビルの影になり 日が射さないし🌺
 ちょっとは高いところなので風も吹くし🌵
心地よいです💕(冬の日本ではイメージしにくいかも)
買って帰った オレンジジュースが美味しい♥
17:00  部屋に戻って
17:50  夫が帰宅

18:15  夫と夕食にお出かけ(昨日とは別の会社の人との会食です)
            タクシーを呼んだけど 1台目は運転手さんが勝手にキャンセルしていて何時までたっても来ない❗❗❗
2台目も15分くらい待ってやっと来て
待ち合わせに大幅に遅刻です
すみません💦
シンガポールでは有名な 高級な所らしい

新春のお祝いっぽい 盛り付け🎍✨✨🎍
てるてる坊主みたいなのは
お金が入った袋を表現している
お祝い料理

牡蠣
ブラックペッパー クラブ
チリクラブ(人の顔より大きな甲羅です❤️)
めちゃくちゃ美味しい💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ホタテ
ダック
エビスープ🦐
このチャーハンも とっても美味しかった💕💕
どれも とても美味しかった❤️
記念撮影
😊夫😊塗装会社の方😊塗装会社のジャックさん😊夫の友人ゲーリーさん(UKの方)😊ブラジルの方😊私
会話は全て英語です。
1/3くらい 分かったかな😆
大きなお店です
駐車場に 猫ちゃん発見


ジャックさんが ハンドルキーパーでお酒を飲まなくて
帰りは車で送ってくれました

22:00  帰宅
22:30  おやすみなさい