雨が降ったら うちのウッドデッキに 近所で餌をやってる外猫たちが 雨宿りに来ます
(晴れの日は 日向ぼっこしに来てるので しょっちゅうどの猫かがいます)
今朝は 黒ちゃん

息子は 黒ちゃんがいたら 一瞬みやちゃんかと思って ドッキリするらしい。
私は みやちゃんと見間違いはしないけど、、、、、みやちゃんがいない寂しさが膨らみます

これから寒くなるよね
段ボール出してあげようかな、、、
毛布とか、、、、
いっそのこと 中に入れて、、、一緒に寝れたらいいのに、、、、
などと 色々と思いを巡らしながら 最後は やっぱり私はみやちゃんがいい。
みやちゃんに会いたいよー
抱っこしたいよー💧



現実に戻って
ももちゃんは家猫だから 中から見ています

ももちゃんとの ひとときひとときも 大事にしよう~