せかい | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!



せかいを みてみてよ それは ぼくの



  すきなせかい  紫のオオカミが呼んでる

 どうして?  なぜなの?聞こえる ううん

 聞こえない   あんなに悲しい響きが

 きみには  聞こえないの?

 



 さみしい こころ  わからないまま

 きみは  生きてくの? 悲しみを


 知らないなんて  なんて悲しい


耳をすましてみてよ  泣いたりしたら

 人を思いやる  叫びがわかるよ

 月は 眠ってる  居心地のよい空

 ありがとう  ありがとうね

 あなたを
 愛しはじめた  自分をしっているの

 あなたを もう  ひとりじめしたい

 ぼくに  なったんだ