本拠地 | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!


 さて  夜ぼくは 基地をつくった それは

 本当にぼくが ずっと 欲しかったものかも

 しれない 母さんが 服を縫っていた場所を

 ぼくの部屋にするという  案。
 
 母さんは反対するかもと  思っていたけど

 、、いいんじゃない? 😊。と 言ってくれた
  、、よかった!本拠地がつくれる。

ぼくが  手芸をできる場所。アトリエだよ



1日かかったけど ミシンを動かしたり

 ボタンや ハギレをまとめたり。ぼくは

 いつも  イヤホンが離せないから
 
気分よく 😊基地ができていく。
ああ、  よかった!

 



 ちょっと アップすぎて 怖いかもだけど

 深夜まで 今夜ぼくは  ミシンをかける
 

今夜の music 

 お相手は スピッツさん。 だいすき!♥️

 よい気分で まいこさんのバックをつくりたい


 キラキラ✴️してると  いいな!

 東福生のイベントで  外人さんに
 
 喜んでもらいたい。 oh!WAO!! とかね😊

キラキラ してるのは バックだけじゃない

 ぼくらみんな なんだ。



😊 
    ヤギmeg