あしたが来るから | ヤギmeg.のブログ

ヤギmeg.のブログ

ぼくの世界にようこそ!
ドキドキ、ワクワクするよ、ちょっとへんてこだけどね。たのしいストーリーも、あるといいな!
ライオンも、ねこも、ねずみのあくびもあるよ、
みんなでわらいたいね!そうだよ、あはは!



さあ! あと二週間のこりになりました


 デザインフェスタ!59
 
ぼくは  南館4階の 0ー116です!


 ファッションのブースになりました!

 ぜひ、ぜひ、遊びにきてみて
くださいね!😊

  

リメイク  ティーシャツを

 作りました 


夢のなかへ

 いこう





 ラブ!女の子。
笑って  笑って
 ぼくに。


ティーシャツのすそは

ぶったぎりして

 パッチワークをつけました

ぼくがタクシーにのる

  イラストをつけました

さあ、
なんだか  楽しいシャツだよ♥️









  着るともっと


可愛いです。

 では!
まだまだつくらなくちゃ!

😊