春だから。ピカピカな自分の魅力再発見! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

私は人の身体が大好きです。

誰が作ったのか?!と何時も感嘆します。

無駄な仕組みが全くない。
素晴らしい循環。
血液が酸素と栄養を身体に取り込んで、二酸化炭素や老廃物など要らないものをリンパの流れをよくして身体の外へ出していく。
代謝が良かったらなお新陳代謝はアップします。


身体の様々な機能がちゃんと自分の役割を果たせたら超健康!
身体もピカピカで肌艶よく、やる気も満タン状態です。

新陳代謝の良い若者達の水を弾く肌は良いですよね~爆笑


要らないもの(老廃物)さえなかったら。

年齢に関係なく身体は元気一杯に活躍できるのです。
自分で自分を癒す力もバリバリ発揮出来ちゃうのです。

身体のゴミ出しを推奨しまーす!
アンチエイジングだと思うのです。~( ´ ▽ ` )ノ

肌がピカピカで身体が軽いと気持ちも軽やかに清々しくなりますよ。

春だし!
もともとの自分の美しさを出していきましょう!
みんな自分の魅力に気づいて欲しいなぁ。

みんな自分が思うよりすっごく魅力が溢れているんですよ。

余分な老廃物はリンパの流れを良くして流してしまいましょう!

キュッとしゅっとぴっとした自分の顔取り戻しませんか?
30分の手のひらの魔法体験してみてくださいね。
{F888CD73-5C96-4786-BFBC-AADD32C89D58}
春が来た!


☆☆☆出展しまーす☆☆☆
3/27 11時~17時 
DO!happyマーケット~女神の目覚めSpring~

ご縁のあるみなさまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(^人^)