にじゅうだからにじ? | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

{72AF7CFF-6384-4B39-9951-4E1A0101772A:01}

虹って二重にできるのが普通って本当かな?

明と暗
陰と陽

自然はいつでも私にモノの新たな見方をそろっと
でもくっきりはっきりみせてくれる。


ありがたいですね。


凄くがんばったあと
よく虹をみます。

ちょびっとがんばった時でもみれちゃうのは
秋。

雷さまもすき。
イナズマすき。

でも全てが流されるくらいの強さで降らなくても良いですよ。

大好きな季節。

美味しい季節がやってきた~!( ´ ▽ ` )ノ

{822741C9-132B-4E8C-A741-0309730C8234:01}

大好きな櫻島ラーメン

美味い季節になりましたー!
ラーメンも大好物~( ^ω^ )