木ここちマルシェ♪5月24日(日)です。追い込みです~! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

さあ!追い込みですよ!
だってイベントは週末日曜日だもーん。

今回のイベントも運営から自分たちで行っています。
しかも今回は少数精鋭5人なのだ。
毎日毎日メールで打ち合わせ。
あちこちに散らばってますからね(私が一番遠い北の国)
すぐに集まれずごめんなさい。メンバーみんな~!


今回はオカムラホームさんの津田沼ショウルームをお借りして
木ここちマルシェ(5人のセッション、ワークショップ)を行うのです。

お家を建てたいわぁ~って思う方々が集うショールーム
一つ一つのお部屋のコンセプトが異なる素敵空間
和室や洋間やサロンや・・・ラグジュアリーなゴージャスな気持ちで
施術をさせていただけるのは本当に光栄です。

しかもサロン部屋ですよ!暖炉が設計されたゴージャスな部屋!
そこでリンパセラピーです。
通常の椅子に座って施術・・・でもほとんどの方々が眠ってしまうのに
すでに目から癒されてしまうという素敵空間。

・・・・・私が施術してほしい・・・(いけません)

ほんの25分なんですけどね。深い質の良い眠りが身体をスッキリさせてくれますよ。
しかも!スッキリ美白美人、リフトアップ!自分史上最高の自分に出会えちゃうんですよ~!!
まだまだ!女性は命尽きるまで美しくいてほしいです!!

男性も日々の忙しさをちょっと一息ついてリラックスしていただけると嬉しいです。
男性だってスッキリくっきり美男子になっちゃいます!

どうぞ体験してみてくださいませね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
やぎやぎにまめ。&ようちゃん