虹だー! | やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

やまうちようこの「まんまるまるる。な生活」

大切にしたいのはまあるい気持ち出来事に愛と感謝と喜びを感じる気持ちまあるくまんまるに気持ちをひろげていったらほっこり幸せ気分です。そんな喜びと感謝を感じる日常をそろりと書き綴ったりちょろっと落書きしたりしちゃいます。

ipodfile.jpg



わぁい!

虹をみると良いことがある!と
信じている私。

だからって運転中に取ったらいかん。

どうしても写らなかったんですが、

虹って、外側から赤→オレンジ→黄色→緑…
って色が重なるのを良く見かけるんです。

ですが、今日は
はじまりが青からな虹をみましたよ。
写メの虹の外側に見えていたんですが、

写らない~(~_~;)

嘘つき虫になっちゃうじゃないですか~(。-_-。)


ま。

いっか。


ところで、
嘘つき虫って


ψ(`∇´)ψ


こんなかな。


ちょっと、



イラっとするかも。


(´・_・`)

気をつけよう。

iPhoneからの投稿