おはようございます。








昨日Twitterにトレンド入りしてました。










【Acid Black Cherry】と【yasu】の2つが。









活動休止中でもこうやって話題になって嬉しいです。
影響力の強さを感じました。






















うん、やっぱりカッコイイ…惚れ惚れする…









ABCのLIVEには何度も足を運びましたが一番思い出に残ってるのは2014年Shangri-laツアーのファイナル。
仙台のセキスイハイムスーパーアリーナです。









これは震災の影響を受けて、全都道府県を回って皆を笑顔にする。君の街で歌いたい。といったテーマの元行われたツアーの最終公演。










私のTwitterとブログのプロフィール画像にしてるやつです。








このツアーではアンコールの時にお客さんから2人選び、演奏して欲しい曲をリクエストして頂きその場でやるというコーナーがありました。








当然全都道府県、選ばれるお客様もその場のクジでランダムなのでリクエストが被る事も多くある中で、奇跡は起きたんです。。









最後の仙台公演まで1度も演らなかった曲










【その日が来るまで】










この曲をyasu自身が、僕からのリクエストです。この曲で全都道府県制覇、全曲制覇です。って演奏してくれたんです。









今書いてて思い出して涙が出そうです。。









宮城や福島出身の方にはさらに心に突き刺さったのではないでしょうか。









 










 
今はお身体の療養中の為、世界のどこかで静かに暮らしていらっしゃるyasuさん、







   
もし表舞台には帰って来れなくてもあなたの事を愛している人は日本中にたくさん居ます。









TEAM ABCは今も生きてます。














 ではワサコレのお話を


















はぇ~。











うん、今だけ今だけ_(:3 」∠)_笑








スタメンに40オーバーが4人しか居ないのによく頑張ってるわ。









さて、30日からは再びローマが特効のイベント(一平❓かな。)





ということは今日から明後日までの超短期イベは何だろう。。










まさかの【短期だから必ず出しますポジション別RAスキル❗ライジング】だったら神運営だけどなぁ。。






















ウチでも2人待ってるんですよ。










ユーザーの中にはスキル外して裸で待たせてる選手もたっくさん居るんですよー。










 だからお願いライジング❗❗
出来ればエナボ鬼消費の仕様は改善して。










以上、ABC愛と今日からの希望を語らせて頂きました。










お仕事行ってきます(。-∀-)