こんばんはー。









ドッカンバトルの方が忙しくて(ガチャ運調子良くて)ワサコレはなぁなぁになってましたが❗










皆様も話題にしているGCSorNDSclassicMclassicミキサー、やってやりましたよ(`・ω・´)
















ちなみに犠牲になったのはこの5名(;´д`)











ちょーーーーーーーー贅沢にもコスト40オーバーを2人も混ぜるという暴挙😂❗❗笑










40ヴェルナーは15個のドッカンから、
41サネはデイリーノルマから(=´∀`)


うん、どちらもスタメン候補にはならない(´-ω-`)


もったいないけどね…





一応ミキサーの期間は25日までですがイベントはキャンプだしNDSドイツすら蹴るチャンスが無いと思い行ったりました❗❗(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ






バティ居るからGCSは何も要らんからせめてNDSを(´д⊂)
願わくばネドベド、カーン、ロベカルを❗❗










そして出たのが
































ドイツclassicよりマテウスヽ(*´∀`)ノ✨









とりあえずはずれGCSとかフィーゴ、ジーコ辺りを避けれたので満足です( ̄^ ̄)ゞ

















早速極めて~
















ん❓❓






調べたらスキルがクラッシャー&キラーパス❓









ポジションどこで使おう(;・・)…❓❓










ユニスキの構成的にはプレッシングを活かす為にCBかDMF…






でもキラーパス(スルーパス)だから敢えてOMFに置くのもあり❓❓







自チームがビハインド時限定だけど金デュエル持ちだから何処でもゴリゴリ削ってはくれそうだけど…









DMFかCB起用だとアーセナルやらミランやらローマフォメの特性でチェイス封じられちゃうからOMFも良いのかな。。









んー、まぁ色々試してみよう(`∀´)
















とりあえず組み込んでみた(゚∀゚)









あ、バティ抜きでもリーグは3試合残して首位、鳳凰杯確定しました|´-`)チラッ










やっぱゴラッソ強し❗❗ゴラッソ正義❗❗笑











さて、あとはキャンプはインシーニェとマテウスの限凸に使おうかな( ̄-  ̄ ) 










ではではおやすみなさい😘⭐









皆様もclassicミキサーで美味しい思い出来ますように✨✨