おはようございます。









超短期キャンプでチームの顔ぶれが大分変わる事となり、それに伴いコスト40オーバー選手4人と別れを告げました(つд⊂)



































まだまだ理解度は足りてませんが、今後はこのクラシックイタリアを軸にして行くと決め、この様なスタメンに(`・ω・´)








誰と別れを告げたかと言いますと











スクショ撮ってないけど











デルピエロにコスト40レビッチ



ブスケツにコスト42モドリッチ



スルナにコスト41ヴィダ



フェルナンジーニョにコスト41ブロゾヴィッチ



をそれぞれフュージョンしました( ̄^ ̄)ゞ







ヴァトレニ連携はちょっと悩んだけど…










でも良い❗





もともとレビッチは出番無かったし(;・・)





モドリッチはスキル軽いけど眼&デュエル持ちのブスケツだから後悔はしてないし




ブロゾヴィッチはただの連携要因で妥協で起用してただけだし





フォーバックならヴィダは出番無くなるし





と自分の中で理由をつけ納得させました笑



とりあえずシグルズソン&フェルナンジーニョ&ブスケツで相手OMFはかなり弱体化できるはず。。



ここまでしてこのフォメ弱かったら泣くけど(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜





まずは理解度上げたいので今日エキスタかドリツア来てください。





疲れました…(´+ω+`)








ではでは~😘⭐