おはようございます。























こんなスタメンでもダブルランカーとかいうのになれました(((( ;゚д゚))))))








限凸もしきれてない、+も中途半端、連携もB混じり(^-^;









はい、完全にマッチング運でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑










運も実力のうち…とはよく言ったものです。







おそらくキャリアハイ。
次回からはこんな数字見れないでしょう(°д°)







昨日はたくさんの祝福コメントありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








さて、おかげでLPがたんまり貰えたので















金曜日を待たずに極(`・∀・´)❗








色々試行錯誤して









スタメンはこうなりました(=´∀`)





変更点は




①ロリス→メレトに変更

②↑に伴いハイパーぺぺとデリフト(EXが邪魔だけど)起用でスリーバック全員デュエル持ち

③金ディエラ要員アザールをスタメンに

④グエンドゥジをベンチに。(交代でも超新星発動するので)
レビッチと交代が多くなるのかな❓





そしてロリスの金ディフェンスリーダーがなくなりましたが









このデリフトのチムスキのおかげでそこまで影響を感じずに済みました(゚∀゚)




オフェンスダウンは他二つのチムスキでカバーし、スタミナダウンはむしろ効率良く交代してくれるのでOKです(≧∇≦)








そして肝心のメレトの使用感ですが
















これは大分良く働いた一例ですが…





とりあえず、金ユニスキだけあってロングシュートには滅法強い。
ロングシュートは9割は止める、マジで。




あとはロリスとどっこいどっこいって印象です_(:3 」∠)_笑



まぁ、限凸もしてないし素のステで800近く差がありますしね(^-^;


でもおかげでペペとデリフト使えるし、



スモロフ始め、ロイス、レビッチ、ラキティッチ等々。。
これらのシュートをほぼ止めてくれるのはやっぱデカいです。うん。





て事で今日からのリーグはメレト起用で行ってみますヽ(*´∀`)ノ




ではでは、閲覧ありがとうございました😘⭐