今日の私。

なかなかいい感じ。


潜在意識からのデトックス効果を感じたりしてマス。

私らしく仕事ができてきた!


業種は関係ない。

自分業界、どう在りたいか。


デキル女より、

愛で対処できる女でいたい今日この頃。

敵を作るより、

みんなでやり遂げる感覚で在りたいから。


そうじゃない人がいて、

構わない。

私が私らしく生きるとは、

彼女が彼女らしく生きると同じ。


"自分らしく生きるエナジーを

目覚めさにきませんか?"

10月の10日は、

清澄庭園へ。

涼亭にて、MIHOオリジナル

メディテーションを中心に、

思考の整理をしながら、

潜在意識レベルからのデトックスを行いますよ。


参加表明は、こちらから!

友だち追加

ここまでもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

愛ある自分でいたいから。
愛あるあなたでいてほしい。