{12C4EC8B-BF53-4D55-880C-3CED7A3FD168}

こんばんは〜〜。

ハピネスマインドアーティストMIHOです。


直感で
人生を楽しめるイベントを企画したり、
潜在意識と繋がり、
必要なメッセージを伝えています。


とうとう11月ですね。


イベントのお知らせは、
最後にあります。ぜひ!


{7089C443-821D-455C-90BA-1E8A7B683F4F}

今日の夕焼けは、気持ちが晴れやかだったせいか、清々しい写真が撮れました。


さて。

あなたは、今の状況を、
誰かのせいにしていませんか?

上司、同僚、職場、業種、親、友人、
家族、環境、、、


それを言っちゃあ、おしまいよ〜。
だあれのせいでもないからね。
あなたを含めて。

いろいろな事があるし、
いろいろな人がいる。


全ては
あらゆる過程を経ている。



全てが変われば。
楽になる?


辞めたら
楽になる?


求めているものが全てないから、
苦しいの?


手放すことと、
やけになって、
投げ棄てる事はちがうのだろうな。



どうなると楽、なんだろう?


正解も絶対もないのに、ね。


思考が変わるほど、
心と頭と体に余裕、作ってあげていますか?

自分を慈しみ、大切な宝物として、
扱っていますか?

ホームページ
VISTA〜自分だけの景色を観にいこう〜
では、あなたの思考を別の視点から見直す機会として。企画していますよ。

{592FF920-DAD1-4B35-876C-22718E601233}

11月の予定


11月10日木曜日
10時から
清澄庭園での
”心のエッセンスヨガ”

11月14日に創ります
13日23時まで受付中
”愛と豊かさが溢れる牡牛座満月の、
お名前詩〜ONAMAEUTA〜”

11月18日金曜日
10時から
清澄庭園での”心のエッセンスヨガ”

11月29日にお創りします!
28日23時まで受付中の
”世界よ拡がれ!新たな一歩を踏み出すための射手座新月お名前詩からのメッセージ”


お楽しみに!