image
こんにちは合格

 

 

ウインク生き方の正解不正解を求めず

心地よい自分を求めていこうウインク

 

image

迫力のある空だったね。

 

 

今日の音楽

「NORTH MARINE DRIVE」βy Ben watt

 

 

 

インスピレーションリアルライフ コーチMIHOです。

 

インスピレーションリアルライフレッスンとは?のブログ)

 

インスピレーションリアルライフレッスンは、

私と一緒に、五感を感じていくことから、

自分に”気づく”レッスンです。

 

image

 

 

ホームページのVISTAから

人間相手に生きている同志に贈るメルマガは、
あなたの観る世界を共に創り上げていこうVol.1 〜VISTAから愛を込めて〜

 

 

どんな生き方をしても、

もっと迷わなくていい。

 

 

もっと信じていい。

 

あなたも私も、

もっと信じていい。

 

 

相手を正すことよりも、

自分を正すこと。

 

自分を正すとは、

自分の中の軸と向き合い、

自分の中の自分が自分らしさを愛していると思える生き方で生きること。

 

 

 

不快な思い、

怒りの感情、

寂しさ、

孤独の感情、

 

全て全て

誰かのせいじゃない。

 

 

丁寧に感じようが、

ただ流されようが、

感情が高ぶっている時に水をかけられても

ヘラヘラ笑っていたくない。

 

 

誰もかれもが求めている。

 

「自分なりの正当化」

「自分なりの愛し方」

 

正解も不正解もない。

 

ただ認めて次へ進む。

 

 

 

愛が全てを溶かすのなら。

 

 

たとえムカついたとしても、

たとえね、傷ついたとしても。



丸ごとムカつきながらも

愛を贈る自分でいようと思う。


 

全ての事は、

受け止めている私へのスパイス。

 

 

 

さあ、どの人と

これから先、付き合っていきたい?

と考え直す。

 

 

 

付き合いたくない人と思っていても、

少し離れたところから、上に上がって、

優しい気持ちで観てみる。




ああ、彼女がしていること、

私も誰かにしていたな。

 

 

じゃあ、彼女に出会ったことは、罰?

 

いいえ。

きっと

なんてことない一ページ、

気にしないでいられるよっていう、

気づき。

 

 

気づいたからどうするか、

知ったからどうするか?

 

 

全ては私次第。

ありがとうの経験なり。



感謝とは、自分の耳を痛める相手にでも、沸き起こる。


一歩引けるまでに時間はかかるけど、

日にちはまだかかる事もあるけれど。

 

 

感謝しかないと言われて、

ムカついた事がある。



正当論にはもう、お腹いっぱいだよと。



私がこうまで、腹の底から熱い感情で「ありがとう」とつぶやけるようになったのは、



「ありがとうが大事だよと教えて突き放すやり方に、寂しいなと感じたから、


苦しむ私と、共感、共鳴してくれる人と学ぶ意識を見せながら、体感させてくれた人々との出会いをより慈しむ。」 

 

全ての経験に、

今こそ、感謝だ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤MIHO YAGIURAプロフィール宝石赤

 

宝石ブルーHPできました!さまざまな”自分を感じるWS開催中

”Vista〜さあ、潜在的な自分に愛に行こう〜”宝石ブルー

 

FREE『自分を好きになって、接客、同僚とうまくいくようになるおまけつきメルマガ!』

 

あらゆるジャンルの”人間相手にする方”にオススメな無料メルマガFREE

あなたの観る世界を共に創り上げていこうVol.1 〜VISTAから愛を込めて〜

 

 

 

ベル

文房具大好きなMIHO行きつけの、(笑)、銀座ITOYAさんでの購入の物です。

「蠍座新月おばけ+ハロウィーン”ハロウィンお名前詩〜ONAMAEUTA〜”

 

10月1日にスペシャル梱包した

素敵なKaoriさんのCandleは、MIHOのメルマガ登録してから、

購入するととっても、お得です。

(素敵なキャンドルinstagramは@kaoogi)

 

 

ベル

 

お名前詩〜 ONAMAEUTA〜

お申し込みはWEBチケットがお得です。OK

 


王冠1五感を研ぎ澄ませながら、

リアルライフを豊かにしていく

インスピレーションリアルライフレッスン”は、随時受付中です。

お申し込みはこちらから王冠1