image

 

こんばんは。

インスピレーションリアルライフ コーチ MIHOです。

プロフィールはこちらから

 

毎月月初めに、メルマガで、五十音メッセージをお伝えしてきました。

 

イベントでも、直接自分の名前を組み合わせてもらえるように、

持ち込んでいるの。

 

こんなの、みんないらないかな、面白いんだけどな、っていう私。

ちょっと自分のお名前を気にしてほしいな、っていうだけだったから、

やめちゃおっかな、と言ったら、

 

面白いよって、言ってくれたから。

 

image

満月には、メルマガで出した五十音メッセージを、

こちらで出してみようかと思いました。

 

 

いや、もう、おもいつき です。

 

では、どうぞ。

あ行から。

う、みづらいですね、、。

 

うそも方便、優しいうそもある。

でした。

 

せ、から、ま。

ち、はちゃんとなんてしなくていい。

 

なぜか、はの次にま、がきちゃった。

ひ、ふ、へ、ほは、

 

 

{E4B8CF95-DB84-43D4-A793-1BBD253B9716}


 

 

み、む、め、もは、

や行とら行。

 

 

ウインク組み合わせてみてね。

 

 

 

自分の名前以外にも、組み合わせ、やってみると、

なんとなく、今月気にしてみることが変わってくるかもね。

 

ちなみに、

色は、気にしたほうがいい色。

 

身につけて、色からの力をもらうもよし、

気にしておいて、サインとして見つけるのもよし、です。

 

 

使い方は、お任せします。

 

 

ちなみに、お名前歌〜ONAMAEUTA〜は、

これらを一切見ないで、あなただけのお名前として、

創らせていただいています。。

 

ので、矛盾があるかもしれませんし、

いみわからん、っていうこともありましょうが、

そこは、言霊を使った、お遊びとして、お受け取りくださいね。

 

 

「みんなと創るその世界」

「ほんとうの気持ちごまかしてない?」

 

ってきてまして。

 

満月前の一週間、様々なほんとうの気持ちと向きあわざるをえない状況がありましたよー。

 

 

向きあって良かったです。

ほんとに。

 

 

 

 

さあ、あと二週間。

五十音からのメッセージをどうとるか、は、

あなた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤MIHO YAGIURAプロフィール宝石赤

 

宝石ブルーHPできました!”Vista〜さあ、潜在的な自分に愛に行こう〜”宝石ブルー

 

FREE『自分を好きになって、接客がうまくいくようになる!』

あらゆるジャンルの方にオススメな無料メルマガFREE

 

ベル9月のイベントは、

”ここまでの私が皆様にご提供できる全てを丁寧に”がテーマです。

HPに一覧があります。ベル

 

お申し込みはWEBチケットがお得です。OK


王冠1インスピレーションリアルライフレッスンは、随時受付中です。こちらから王冠1