{583D2AD1-08FE-4C8D-81D5-B6F12CA09985}

こんばんはニコニコ

今日の夕方の三日月。


綺麗だったよー。


撮らずにはいられないのは、
こうしてブログで
見せたいから。


見せたいのは
綺麗だったよー、
感激したよー。

共有して
おすそ分けしたいから。

波動は伝わり
共有する事で拡まるらしいー。


いや、ただ、
一緒にみたい気分なだけー。ウインク



とか考えていたらば。


{1903A03A-5189-4205-9F27-DBCBC387E2B0}



新月からまだ、3日?


{160DDC3F-9658-46D4-8BD8-A45D9DFE5A18}



この数日、
濃すぎて
ずいぶん前に感じていたりしていますが!
ラブラブラブラブラブラブ

そうだ!
新月のお名前詩〜ONAMAEUTA〜
新月翌日に投函、
昨日より感想をバシバシいただいているのでした。笑


今回の方々のメッセージに
共通していたのは、

方向変換が起きてるよ。
今、放しておいた方がよいものもある。
今、悲しくても、
不本意でも、
本当の意味で、
確かに未来は繋がってるよ。


って、
”あえて、言われた方がいい”方々だったように想います。


なんか悶々として
調子がよくない感じの方々も、

新しい世界に移行する前だそうです。

お名前詩を受け取った方は具体的に
見つめ方としてお使いくださいね。



{D58627F5-CC1B-4E84-AA13-8AF05B69E11E}