おはようございます。

 

朝から

スケルトンフラワーの写真で、

心研ぎ澄まされた

五感を研ぎ澄ませるセラピスト講座

やってます。

みほです。

無料のみほやぎメールやぎ座でお知らせしています)

 

 

 

上矢印この花、ある条件が整った1日の一瞬にしか咲かないんですって!

雫を含んだ瞬間だけ、こういう透明になるそうです。

image

ふんわりウイングあなたとの出会いも、

夕焼けの一瞬一瞬の変化と同じで、

奇跡のタイミングの連続の中の一瞬ですふんわりウイング

 

 

 

 

「観察」は視覚。

視覚を使うとき、

「意図」していることが情報集を変えます。

 

あなたは「ある」と思ってみていますか?

あなたは「愛がある」と信じて、観て、いますか?

 

 

 

 

乙女のトキメキ今日のサインは名言から乙女のトキメキ

 

 

「与えるばかりで、もらおうとしなかった。

なんと愚かな、間違った、誇張された、

傲慢な、短気な恋愛ではなかったか。

ただ相手に与えるだけではいけない。

相手からももらわなくては。」

by

フィンセントファンゴッホ

 

 

 

受け取ることは、相手を認めること。

謙遜や遠慮は手放すぜー🎶

 

相手を認めて、素直に受け取ります❤️

 

image

 

今回の「お名前詩~ONAMAEUTA~」から

「しつもんリーディングカード」として

リニューアルします。

 

今週末5月22日と6月20日にお創りする

二回受け取る射手座満月のお名前~ONAMAEUTA~募集開始してます。

 

リニューアルってどゆこと?

二回受け取るってどういうこと?

 

 

今までは、

お名前を詩にします。解釈はご自由に」だったのですが、

 

お名前を詠みあげる宣言詩として、

もう少し、個人に寄り添った形にできるようになりました。

具体的に言うと、

今までお受け取りいただいた方はわかると思いますが、

 

裏に書く解釈をただのリーディングではなく、

「欲しい未来に設定した視点」に合わせて、しつもんを明確にしてお創りします。

 

 

 

今回なら「自由」をテーマに

受け取られた方だけの自由な解釈だけではなく、

 

自由な自分になるための秘密」を書き添えて、

「行動するヒント」をお伝えしていきます。

 

なぜそんなことが、わかるのか

 

200名の方のエネルギーリーディングをしてきましたが、

受け取り方には、それぞれの段階や心の準備などが違うので、

2015年の間約100名の方のリーディングを通して、

 

私からの具体的な「テーマ」を

潜在意識的に使えることが、わかったからです。

 

脳科学的にも根拠があるのですが、

難しい話になるのでまた今度。

 

 

射手座は木星という星を守護星に持っていて、

 

「拡大/発展」の力を持っているそうです。

 

「新しい視点」を常に探して、

バランスが崩れちゃうと「飽き性」になってしまうそうです。

 

そこで、このバランスポイントを使って、

「より明確に、自分らしい自由を手にいれる新しい視点を見つけるには、

どこに集中したらいいのだろうか?」

 

というしつもんを投げかけていきます。

 

 

なぜ二回、なのかは、

こちらから唇

 

明日は、二回受け取った方に起こったお話です~流れ星

 

 

 

今週末5月22日と6月20日にお創りする

二回受け取る射手座満月のお名前~ONAMAEUTA~募集開始してます。

受付終了は5月20日23時59分までです。

グラサンハートグラサンハート

 

お申し込みはLINE@か

射手座満月のお名前~ONAMAEUTA~まで!