夕食です

 

窓側の浜名湖の見えるお席

 

お食事奮発してグレードアップしました

 

 

鰻とアボガドの山葵和え

 

蛤真薯 蚕豆のかき揚げ

 

 

八寸

 

ふぐ薄造り

 

鰻の白焼き

 

ふぐ唐揚げ

 

鰻共だれ焼の土鍋ご飯

 

ご飯は食べきれなければお部屋に持って帰れてお夜食に出来ます

 

美味しすぎて全部食べ切りました

 

緑茶あんみつ

 

美味しく頂きました

 

夜9時から9時45分の間におちゃけタイムがありました

 

ラウンジでアルコールをお茶で割ったものが頂けます

 

ノンアルコールにも出来ましたが私はアルコール入りです

 

9時に行ったら満席でお部屋にテイクアウトしました

 

寝る前にもう一度温泉へ

 

ゆったり時間が流れて幸せでした