当選していた宿泊券を使って浜松に行きました

 

今日のお宿は 星野リゾート 界 遠州

 

 

 

お部屋からは浜名湖が見えます

 


鉄瓶でお茶を入れられるようになっていました

 

お茶セットは3つもあります

 

こちらは くつろぎ煎茶

 

おやすみ煎茶

 

おめざめ煎茶   お茶菓子もあります

 

1階のラウンジでお気に入りのお茶をお部屋で飲むこともできます

 

「美茶楽(びちゃらく)のおもてなし」花香る利き茶体験に参加

 

最初に頂いたお茶を3種類の中から当てます

 

全部美味しいです

 

最後に桜の香りのお茶を戴きました

 

このレモンのクッキーも美味しかったです

 

ゆったり優雅な時間に癒されました

 

そして館内を散策しながら温泉に入って更に癒されました