青春18きっぷを使って京都に行って来ました

 

まずはランチです

 

八坂神社の近くのお店へ

 

小路を入って隠れ家へ

 

DDのお店です

 

ランチのコースを頂きました

 

八寸

 

ちょっと苦手なホタルイカでしたが美味しかったです

 

名物ふわふわ玉子

 

お上品なお出汁がとっても美味しい

 

初鰹

 

揚げ出し胡麻豆腐

 

釜炊き 筍ご飯

 

 

デザートもしっかり頂きました

 

DDの優待券と現金でお支払い

 

美味しいお食事はとても贅沢な時間です

 

 

バスで京都御所へ

 

 

雨でしたが桜は綺麗でした

 

 

今回も楽しい時間を有難う御座いました

 

ご一緒頂き有難う御座いました