6月ワークショップします★ | やぎとうし のブログ

やぎとうし のブログ

大阪府 堺市・なかもず・百舌鳥・金岡・新金岡・白鷺
JSAアイシングクッキー認定講師 やぎとうし

こんにちわ
JSAアイシングクッキー認定講師の「やぎ と うし」です

もうすぐ大阪も梅雨入りですね〜〜…
アイシングクッキーは湿度大敵

しかし、そうは言ってられません

6月5日(火)
堺市にあります『おうちカフェモモ』さんが
5周年記念イベントをします

私もこのイベントでアイシングクッキーのワークショップをさせていただきます


お作りいただくのは、クッキー1枚500円
梅雨の時期でも可愛く美味しく‼️
雨ふりネコちゃんクッキー or 父の日ネコちゃんクッキー
どちらのデザインにするかお選びいただけます
たくさん梅雨パーツ・父の日パーツも作っています
また、ハートにメッセージが書きこめるようにフードペンもご用意致しております
小さなお子様でもお好きに書き書きできますよパパの似顔絵を描いても良いですね

先着10名様…❣️
お持ち帰りの容器はご用意しております。

たくさんのご参加お待ちしております

堺市東区白鷺町1-22-8
おうちカフェモモ

アイシングクッキー
🐐やぎ と うし🐄