卓越技能章受賞 | 矢木塗装株式会社のブログ

矢木塗装株式会社のブログ

☆プロが教える日曜大工お父さん応援ブログ☆
塗り方のコツや材料選別のお手伝い・日々の日記から嬉しいこと、悲しい事まで!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 現代の名工に選ばれました ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この度、皆様のお蔭をもちまして

弊社社長が卓越技能者「現代の名工」に選んでいただきましたアップ

11月7日、リーガロイヤル東京での表彰式に出席して参りましたニコニコ


矢木塗装株式会社のブログ-神戸新聞掲載記事

神戸新聞掲載記事


新聞にも載せてもらいましたサーチ




矢木塗装株式会社のブログ-矢木塗装㈱事務所にて
矢木塗装㈱事務所にて


矢木塗装株式会社のブログ

矢木塗装株式会社のブログ


お帰りなさ~いコスモス



お花、電報頂きましてありがとうございますラブラブ



矢木塗装株式会社のブログ

矢木塗装株式会社のブログ

矢木塗装株式会社のブログ

社長より一言

「この度は誠に栄誉な賞を頂きましてありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。」

                             矢木義巳


事務所は、お花のいい匂いブーケ1

華やかですニコニコ



東京紀行は、、、また経理さんより投稿お願いするとして、、、


            本日の投稿は、、、事務員さんでした。