メニューが変わりました | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

といっても、内容は変わりありません。

オープン当初からずっと使い続けていたメニューも、たくさんのお客様に見ていただいてかなりボロボロになってしまってました。

メニュー内容も少しずつ品数も増えてきたので、新しく作り替えてみました。


{00BAF642-6ACB-4D76-A000-2299B1E5E876:01}

ひとつずつ違う表紙。

表紙に使った写真は、3年半一生懸命頑張った初代メニューから切り取って貼ってみました。

中身も見やすくなったかな。

お店にご来店の際は、「お、変わったな!」とじっくり見てやって下さい。