期間限定スイーツのお知らせ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

お知らせその②

本当はもっと早くに始める予定だったのですが、新メニューもできてます。

{2675493A-3D76-4838-A205-204EF63CFB6B:01}

抹茶とあずきのフレンチトースト  650円
ハーフサイズ550円

100人展の方で先にデビューしちゃいましたが、トッピングなど少し変わっています。

普段のフレンチトーストは厚切りバゲットですが、こちらは小さめにカットしたバゲットに抹茶をたっぷり溶かした卵液に浸して焼いています。

甘さは控えめなので、練乳とバニラアイスを絡めながら召し上がって下さいね。

{1D857D55-40B2-46B3-B3C1-5DB54F3CC5D2:01}

そして去年も人気だった期間限定パンケーキ。
モンブランパンケーキ  700円

ラムの香りのマロンクリームと、中にさっぱりクリームをトッピング。

栗好きの方にオススメです。

今のところ1月末までの予定です。

こちらのメニューは14時からのカフェタイムにご注文をお願いします。

前日までにご予約頂ければランチタイムでもお召し上がり頂けます。

よろしくお願いします。