明日は100人展に出展します。 | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

お久しぶりです。

前日のお知らせになってしまいましたが、明日は100人展に出展します。

10月25日(日)  10時~17時
道の駅ろまんちっく村


今回のテーマはハロウィン。
なんとなーくハロウィンっぽい?メニューで参加したいと思います。

メニューです。

*Food     牛すじと野菜のトマト煮込み   650円
牛すじカレーで使っている国産のとろとろに煮込んだ牛すじ肉とたっぷりの野菜をトマトソースで煮込んでいます。イベント限定メニューです。

*Desert    抹茶フレンチトーストカップ  500円
宇治抹茶をふんだんに使った卵液に浸けたフレンチトースト。
小豆と練乳、栗をトッピング。
カップなのでイベントを楽しみながらお召し上がり頂けます!
{FE6C707D-9133-4CA7-9BC6-C3817AB303C9:01}

*Drink
・黒糖ジンジャーエール  350円
・シトラスミントソーダ  350円

*焼き菓子
・ざくざくサブレ  150円
・くるみとチョコのチャンククッキー  160円
・カヌレ  180円
・りんごのバターケーキ  230円
・黒糖とくるみのパウンドケーキ  250円
・スコーン   2個350円
・チョコチップマフィン  200円
・チョコオレンジマフィン  230円
・ほうじ茶あんこマフィン  230円
・抹茶とホワイトチョコマフィン  210円
・抹茶あずきマフィン  230円
・チョコチョコマフィン  230円
・かぼちゃマフィン  240円
・マロンマフィン  250円
・クランベリークリームチーズマフィン  240円
・りんごクリームチーズマフィン260円

を予定しています。
明日はお天気の予報で一安心。みなさまのご来店をお待ちしています!

出店場所は
メインゲート入り口から入ってすぐの通路あおぞら館前の8番です!

{8199620E-4BA5-459B-A77B-C1D5E2D0E59C:01}





そしてお店の営業の方ですが、お休みしてる間にたくさんの方々に心配をして頂き、お声をかけて頂きありがとうございました。

入院していたのは次男なのですがおかげさまで、すっかり元気いっぱいに復活しています。

長い間お休みをしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

イベント片付けの為、
10月26日12時~ 営業を再開致します。
どうぞよろしくお願いします。