6月のプレートランチ | cafe Focori カフェ フォコリ

cafe Focori カフェ フォコリ

2012年7月14日 宇都宮市錦でカフェFocoriをオープンしました。
お店のメニューの紹介やお店ができるまで、時々普通の日記。
色々書き綴っています。

先日の100人展に続き翌週の子供達の運動会と賑やかな5月後半でしたが、ようやくホッとひと段落しました。

相変わらずの遅めですが今月のランチプレートのご紹介です。

{E52083EB-9751-4575-94EB-18CD93CC9B9A:01}

エビとトマトのクリームパスタ

たっぷりのぷりぷりエビとトマトソースの人気の組み合わせのパスタ。
毎年このメニューを楽しみにしてくださるお客様も多いです。

スープはズッキーニととうもろこしのスープ。

デザートはキャロットケーキとなります。

{39B6F2AE-7E3A-40A4-ABCA-36FFA3322A9D:01}

こちらのキャロットケーキは甘い人参を仕入れる事ができたので期間限定でお出ししています。

なくなり次第終了となります。

そして、季節のソーダもシトラスミントソーダに変わっています。

今年もドリンクのテイクアウトもはじめました。

黒糖ジンジャーエール、シトラスミントソーダともに350円となります。
もう少し暑くなったら、スムージーやシェイクなどテイクアウトのドリンクも増やそうかと考えています。

宇都宮も梅雨入りをしたようですね。
お出かけしづらい日が多くなるかとおもいますが、是非気分転換にお立ち寄りください。

お待ちしています!